青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

川上犬家族の団結力

2016-05-24 | Weblog
今日も川上犬家族は仲良く過ごす
















琥珀ちゃんと樹里さんが探しているものは?



臭ってきたから、多分変なニオイの虫さんだと思う。

見つからずに終わったみたい









樹里さん、石を噛みながらクローバーまで引き千切る



ん~ なんか薄曇り

涼しい風が心地よい

5月って感じがする

昨日なんて暑すぎるもんねぇ

信州までもが30℃になるという

今までには考えられない気温

既にバテそうだけど、しっかり食う



樹里さんの近くに蓮くんが来たけど、

蓮はクローバーにアゴをゴリゴリ擦りつけている

痒いのか? 気持ちがいいのか? ぷぷっ



デッキに戻って来る時、また琥珀ちゃんは石を持ち込んだ



あれ。。。

昨日、蓮くんの爪切りに行ってきたけど、琥珀ちゃんも結構伸びてるなぁ

蓮くんは肛門腺があるから3週間
琥珀ちゃんと樹里は1ヵ月過ぎてから

そういえば、動物病院の受付前に

ポキっと長く折れた爪が落ちていた

コーギーちゃんが元気よく動いてたから、その子のだったのかなぁ?









私の脚にピッタリくっついていた蓮

樹里にじゃれつく




蓮は家族ができてから、すごい元気になったんですよぉって院長先生に話したら、

遊ぶ仲間が居ると違うって言ってた。

川上犬ってとっても愛情深い犬種だと思う

こうして群れでいると、安心感もあるだろうし、

最終トイレまで家族全員で行って来てくれるんだから、すごい助かる

私が出かけると、遠吠えがすごいの ウォォォォ~って

団結力あるよぉ






可愛いなぁ

こんなに近くにいるんだから~

お互い信頼してるんだろうね



お父さんとお母さんの真ん中に息子

川の字で寝るってこういうことね



石をカミカミしているところだったから、ちぃと怒られた樹里さん



「父さん、母さんは石に夢中でボクと遊んでくれませんよ」

ったく、

常に遊びたい樹里さんであった


今日はユーティリティーのお掃除

物置になってたから、使わないものは別の場所に移動

最初の使用目的は洗濯物を干すためだったんだけど、

いつの間にか お産部屋と子育て部屋になってた

やっぱり外干しがいいから使用せず…

ここはわんこが自由に使えるようにお掃除

お掃除してる間、ずっと樹里さんがついてきて離れない

エアーでシュ~ってしてる時まで

 怖くないのかねぇ

そこは父さんと母さんとは違う

昨日も今日もお掃除で筋肉痛

筋肉使うとぐっすり眠れる

いい疲労感だ~

時間が足りない

ご飯も食べた気がしない

夜はゆっくりご飯食べたいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿