青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

家族全員シャンプー♪

2018-08-12 | Weblog
あんまり天気よくないけど、
川上犬家族全員シャンプーした(画像なし)
樹里さん、琥珀ちゃん、蓮くんの順番

シャンプーする順番を決めるけどいつも違う
できればやった後に気長に外で待てる子
といったら、樹里さんダメじゃん~~~
ホントは琥珀ちゃん最初がよかったんだけど、
興奮咬み事件があってから慎重にならざる得ない
いつも全員外に出して体を乾かしてるけど、
1匹ずつ終わったらケージに入れての繰り返し
そんで、
みんなさ~~~
キレイになったのはいいけど、体洗って興奮するのか
全員うんちしてあったよ。
朝したけどもう一回したんだ。
まぁ、また夕方にはするからいいんだけどね。

今抜け毛がすごくて、特に樹里さんがモコモコ
琥珀ちゃんと樹里さんは今までで一番いい子にシャンプーできた。
頭をお腹に向かせて、両手で体全体を洗う
ずっと片方洗ってまた片方だったけど、
今回のやり方が短時間で終わる
できるだけスピーディに終わらせるのがいい。
イッキにやったけど、そんなに大変って感じなかった。
今朝はフィラリア予防薬も投与
敷物もこまめに洗ってるし、私なりに頑張ってる

かわいい家族のためにできる限りのことをしてあげたい

あ、これ追加記事なんだけど、
ある営業さんに用事があって携帯に電話かけることがある
折り返しくる時もあれば、ない時ある
何時間経っても電話こないから1回だけメール送る。それ以上のことはできないからね。
それでもこない。
その日に会っても、そのことを一切言わない。
普通、電話に出られなくてすみません。とか、一言あってもいいんじゃないかな~って思うんだけど、
うぜぇ存在なのかも。
でもさ、一応客だし、向こうはお仕事だから。
こんなことが何度かあると、電話するのもイヤになる。
多分、もう困ってもしない。
向こうが用事ある時はかけてくるんだよね。
どんな感覚してんのかなぁ?
私がその人に同じことしたらどう思うだろ?
やってみるぅ?
電話でないとかさ。
私、そういうことできないんだよねぇ
こっちが気ぃ使って、どっちの立場が上か分かりゃしない
とにかくもう絶ちるしかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿