青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

今年も一年ありがとうございました!

2013-12-30 | Weblog
2013年は明日一日となりました。

今年も一年間、ご閲覧、応援
本当にありがとうござました

おバカなコロママは、国語力がないので、
表現力にも乏しいです

もっと賢いことを書けんのか~と
自分でも歯痒くなりますが、
これからも素直な気持ちで、
見たこと、感じたことをそのままに書いていけたらな~と思ってます

しかし、ブログの記事の中では、
お見苦しい表現や、こんなこと書かないほうがいいのにぃと感じられることも
多々あるかもしれません。。。

読んでくださる方へ不快な思いをさせてはいけない…
そんな心遣いをしながら
コロママ自身、読み直し+できるだけの注意をしながら書いています。
同じ文章でも、人によって感じ方も違いますし、
内容によっては、たとえ少なくとも読んでいる方に影響があるからです。

楽しいブログを書く
これは今後の課題でもあります。


今年は蓮が8歳ということもあり、
今まで行ったことのない場所に遊びに行きました。
その中でも一番印象に残っていることは、夏のカヤックです
水に浮いた不思議な感覚と、エメラルドグリーンやブルーに見える湖の美しさ
わんこたちと飼い主さんの笑顔
こんなに楽しいことをなぜしなかったんだ?!と後悔するくらい
初めてカヤックを体験して思いました。
しかも、わんこ同伴でできることが嬉しいです
また来年も蓮と一緒に乗りたいです


たくさんのわんこたちとの日常

楽しいことばかりではなく、大変なことも多いですが、
来年もパパさんと力を合わせて頑張っていきたいです


今年一年、ありがとうございました

また来年もよろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿