青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

初めて野球を真剣に観た・・・

2009-03-09 | Weblog
いつもなら、世界まる見えを観ている時間なんだけど、
パパさんが、ちょっと野球観たいからって一緒に観ていた
すると、意外とコロママ野球分かるじゃん・・・
自慢じゃないけどストライクとボールの違いはほとんど分かったりして普通は分かるのか?
観ているうちに面白くなっちゃって、岩隈カッコいい~とか、馬原カッコいい~とか、
ダルビッシュの球速い~とか
イチロー柴犬顔とか、色んなこと言いながら観てた
楽しかったぁ
日本、がんばってたけど負けちゃった・・・
キャッチャーのおじさん?も見極めすごかったよ
イチローにせっかくのチャンス到来だったけど、残念だったなぁ
しっかし、オーラあるね~
こんなに野球観たのって初めて~
野球って面白い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿