青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

プチおでかけ☆お買い物編

2010-07-03 | Weblog
今日は少しおでかけしてきました
パパさんが探してくれた31
えっ? ここが・・・
隣りがお蕎麦屋さんで31がくっついてます


初めて行ったのに、近々移転してしまうみたい
移転場所はこの店舗から近いからまた行けそう


ダイキュリーがなかったのでございます
んで、コロママの好きなオーレ&オーレとファンタスティックアイランド
ポッピングシャワーにしました
本日はスモールダブルでコーンにしてみました
カラフルで可愛い~
ファンタスティックアイランドはトロピカルゥ~フルーティでおいしい
マンゴーは苦手だけど、これなら大丈夫
車内はエアコンが効いてるから、とけることなく余裕で完食


この間パパさんが買ってきたCD
ケシャ
ジャケットの写真と曲が合ってないような気がする


これが今日買ってきたCD
マイリー・サイラス
パパさんの一番好きなアーティストってこの人だったんだぁ
CAN'T BE TAMEDは最近よく聴く曲

パパさんのお買い物とコロママのお買い物が終わりました
コロママのお買い物はお楽しみ
ちょっと高かったけど、頑張っちゃいましたぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もずく)
2010-07-08 08:29:41
おはようございます~★
最近夜にPCがなかなか使えなくて
こんな時間にお邪魔しております!

写真の純和風テイストな31いい感じですね
こういう雰囲気をバックに食べるアイスは
また違ったお味になりそうです!
移転なんですね。ちょっと残念

トリプルコーン、とてもカラフルですね~☆
返信する
31 (コロママ)
2010-07-08 14:13:44
もずくさんへ

コメントありがとうございます
↑の31、びっくりしました
見た目が和ですものねぇ
駐車場から少し奥に入って行くと、お蕎麦屋さんがあって、その隣りに31
中に入ると店員さんが居なくて、2軒掛け持ちみたいでした
移転する前に寄れてよかったです
おいしくいただきました
選んだアイス、バッチリでしたよ
移転先にもいつか行ってみたいです
返信する

コメントを投稿