青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

久しぶりのわんこパズル

2015-08-18 | Weblog
琥珀ちゃんと樹里のじゃれ合い

琥珀ちゃんからは積極的に動かず、樹里が絶えずちょっかいを出す



かわいい息子には、うっとうしい~なんて思わないんだろう



たま~にマジになって、ガウガウ怒ってる時もあるけど…


んで

わんこパズル



がっつり入ってますよぉ



これってオオカミもやるんだよね
知らない人が見たら、えぇぇぇ~ってなるだろう



今日も仲良し親子


久々登場、コティちゃん

お顔にヨダレがついて、そのまんま乾いてた



ちぃと遊んであげてるぅってな蓮くん



穏やかなお顔
女の子に優しいね



コティちゃん、すんごく従順で扱いやすい
言うことを聞いてくれる
つられてワンワン鳴かないし、落ち着いてる
エミーたんは日本犬みたいに頑固な面がある



夕方暗くなってきたけど、パパさんの新しいカメラはこんだけ明るく撮れる
えぇなぁ



蓮とエミーは一切干渉しない



ペロっとな



きゃ~ん、かわいい


ニュースにレタ助登場




どうやら信州から16体のご当地キャラクターがエントリーするらしい



がんばってね、レタ助


秋を感じさせるドーナツ

今年もってことは、去年もあったってことか…
夏にドーナツは食う気せん
食欲の秋になって、やっとこさ受け付けそう

コロママの食欲はまだ戻ってない
お腹グ~ってなって、おいしく食べたいなぁ

夕方、川上犬家族は動物病院でお爪切り

蓮と樹里は体重変わらず
琥珀ちゃんは増えてた
お爪切りの時、母と息子は出血して痛かっただろうに鳴くこともなかった
めっちゃ強い
蓮くんはブルブル震えて、前足を引っ込めるぅ
一家の大黒柱、動物病院だけはビビリであった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レタ助、がんばって(^^♪ (ニコエコ)
2015-08-18 20:45:48
おぉ、
豪快なわんこパズル
気心しれてる仲だからこそですね。

おりばすは、
年齢でいえば、
おじいさんと孫だから、
そんな豪快な関係にはならないです。
着かず離れずって感じ

それぞれ
それなりに関係を築いてるんだね。


レタ助、
十六茶のCMに出てるよね。
長野県内の認知度あがったと思うの。
まずは、県内の人に知ってもらわなくちゃね。


蓮くん、
爪切りは、ちょっと苦手なんだ。
誰でも、苦手な物はあるよね
でも、ちゃんと爪切りできるなんて、
エライぞ
返信する
わんこパズル (コロママ)
2015-08-18 21:41:14
ニコエコさん

久しぶりのわんこパズルでした~
これって、年下の子が年上の子の口の中に鼻を突っ込む
今まで見ててそうでした
逆はなかったかもしれません
アイリッシュ同士はやらない
川上犬はやる
おりばすくんたちはしないんですよね
犬種によっても違うのかもしれません
それぞれお互いの関係ってあるんですね

宇宙飛行士油井さんの大活躍で、川上村も有名になりつつありますね
それに続いてレタ助も知名度が上がる
いい連鎖です~
今年のランキングは昨年よりアップしているかもしれません
がんばれ川上村 レタ助

お爪切りしてもらってスッキリの家族です
外ではビビることもないのに、病院が苦手な蓮
反面、琥珀ちゃんと樹里は病院OK
外出は超ビビリ
どちらかというと、病院だけのほうが有り難いです
外出中、ビビッてばかりの母子は扱いが大変です
返信する

コメントを投稿