青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

ペロッ

2006-10-27 | Weblog

おっ惜しい
もうちょっとでアイリッシュセター飲みが撮れたのにぃ
というか、もっと上品ではありますが・・・

エミーの真似をして何度もTRYする蓮の姿がかわいい

犬は犬の真似をする。
多頭飼いの人はよく分かってるかも

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえみ)
2006-10-30 00:36:41
マネッコしますよねぇ~

でもって、エミーちゃんよりも蓮君のほうがお上品なのね。

うちもミシェルよりもパフのほうが、食べるのも飲むのも上手です~

日本犬って器用ですよねっ



↑仲良く遊んでて可愛いなぁ~

今度はトニー君も一緒に遊べるといいね
返信する
Unknown (コロママ)
2006-10-30 07:02:35


日本犬はホント器用ですよね~

パフちゃんも色々上手に出来るんですね

もうすぐ4日、ちえみさんにもミシェルちゃんにも会えるよ~

うれしいっ



そうそう、今朝、エミーのおならが臭くてびっくり!



外に獣がいるみたいで、うん○をしないんです。(熊かなぁ??)怖いっ



返信する
Unknown (ちえみ)
2006-10-31 01:15:08
そうだ~ッ今週末は単独展ですね~。

お会いできるの楽しみだなぁ~

パフミシェなでなでしてやってね



お外に熊??・・怖すぎ~

襲われないよう気をつけてくださぁーい
返信する
OK~! (コロママ)
2006-10-31 06:54:41


パフミシェちゃんに会える~

うれぴ~っ

ウチの3ワンともご対面だね!

みんな仲良くしてくれるといいですね。



パフミシェちゃんたちにトニレンがホレちゃうかも・・・
返信する

コメントを投稿