青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

雪降ってワンコ走る。。。

2018-03-21 | Weblog
もうすぐ4月になるというのに、なんだこの雪は~~~っ
まさかだよぉ

父さんと息子爆走



樹里さん全力疾走









久しぶりの雪に大興奮だね



蓮父さん、よく体を動かしてくださいね。
特に足腰を鍛えてね。















すっごくカッコイイよ!!!






琥珀ちゃん



樹里さんは父さんのこと慕ってるねぇ



え?違うの?

お食事前、中、後、汚い話が嫌いな方はここから読まないでください。

樹里さんは蓮くんのうん○がお目当てだったみたい。
ったく、取る間もなく速攻・・・
朝飯食っとろうが~~~っ
困った汚息子さんだ



昨日の夜、蓮くんは前足でカキカキ
なにやってんのぉ?
見たらクモが歩いてた
遊んでるんだって思ったけど、お口に入れ始めて食ってしまった
蓮くんが虫を食べるなんてそんなにないんだけどな~
クモっておいしくなさそうだよ。。。

ということで、川上犬家族は久しぶりの雪に喜んでいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿