青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

今日の川上犬家族☆

2016-02-19 | Weblog
久しぶりの川上犬家族で~す

琥珀ちゃんがヒートだったため、
蓮は琥珀ちゃん、樹里も一緒の時間を避けてました
やっとこさ、家族全員でくつろげるようになりました

昨日からみんな一緒
今日はお外も暖かいです
なんか春っぽい



蓮くん、息子を襲おうとしています



ったく、こんなことばっかやってんですからぁ



ずっとじゃないけど、しつこいと嫌われますよぉ



ぷぷっ
お鼻が…

鼻炎は治ったのか?
あれからくしゃみしなくなった



樹里くん、こんなお顔をしていますが
怒っているわけではないのです



やられても息子は父を慕って寄っていきます



父も体全身を委ねてますぅ



久しぶりのコロ~ンだね






樹里は蓮にも琥珀ちゃんにも好かれてる
愛されてるもんね



ケンカをしないで仲良く過ごせることが一番



これでさぁ、一緒にスタジオで写真撮ったりできたら最高なんだけどね
多分、無理…
家族写真、撮ってもらいたいんだけどなぁ



お外が怖い樹里はお家で過ごすのが楽しいのよね



ははは~っ、蓮くんの顔ったらぁ






「眠くなってきたわ

2月もあとわずか
もう3月になってしまうではないか
1ヵ月早いですなぁ

ったく、この1週間は体調不良との闘い
でも、週末になるにつれてよくなった
やっぱり寝るのが一番疲れがとれる
安眠はできてないようだけど…
枕、買い替えないとダメかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿