青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

頭の中で考える時間

2018-09-10 | 病気
今朝、蓮を病院に連れて行った。

院長先生は前回、ネットは見るなと言っていた。

でも、どうすれば一番蓮にとっていい方法なのか

どうしても見てしまう。。。

顎を切除することは絶対にしたくないと心に決めていたのに、

しないと生存確率がかなり低くなってしまうという記事を見ると、

どうしよう、、、

どうすれば、、、

今なら間に合う

そんなことばかり考える

でも、彼はそんなこと望んでいないだろう。。。

そうすることは少しでも長く一緒に居たい私のわがまま

切除から約2週間しか経っていないのに、口の中は既に嫌な感じがする

抗がん剤治療をしても彼はいつまで生きられるか分からない

私が一番よく分かってるから。。。

楽しく過ごさせてあげたいけど、悲しい感情が伝わってしまいそうだ。

琥珀も樹里も蓮が居ないと元気がない。

二人とも私の洋服の匂いを嗅いでたから蓮が病院に行ったのは分かったみたい。

まだ治療は始まったばかり

どんな選択をしても最終的に後悔するだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿