青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

謎の匂い

2015-08-21 | Weblog
蓮がクンクン匂いを嗅ぎだした

なになにぃ



上のほうを見てるけど、な~んにもないんだよね



わんこさんしか嗅げない匂いがあったらしい



あちこちに移動しながらも嗅ぐ
コティちゃんは最初だけだった



なんなの~蓮くん
どんな匂いがするの~
知りたいけど、鼻が違うからね



嗅いでる横顔もかわいい~



気になってるものがあるんだったら取ってあげたいんだけどねぇ



ちぃとこのまま、蓮は嗅ぎ続けた



昨日、今日と雨
洗濯物が~
明日はえぇかなぁ?


マロンコティ

久々にマロンヘッドを見せつけます

4ヵ月間弱ほど、ず~~っと食欲がなくて、
お腹が空いた感覚がなかった
昨日くらいからやっとこさ、お腹減った?
んな感じが戻ってきた

暑さで胃腸が弱っていたのか?
しかし、こんなに続くと辛いなぁ
食べられないと元気もなくなっちゃうの
涼しくなってきたし、食欲出ていっぱい食べて
明るいコロママでいなきゃね

わんこたちのためにも健康は大事

最新の画像もっと見る

コメントを投稿