青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

琥珀ちゃん、充電完了!

2011-02-17 | Weblog
雪を食べすぎてダウンしたコハちゃんでしたが、今日は別犬のように元気です

ほら、この通り


アーちゃんと遊びたかったようです






コハちゃんが体調崩してから、パパさんがご飯やその他の面倒を見てくれました
コハちゃんのことは進んでやってくれるんですよぉ
コロママも嬉しいです
パパさん、ありがとう
お陰でコハちゃん、元気すぎるくらい元気になったよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もずく)
2011-02-18 00:49:31
こんばんは☆
琥珀ちゃん、もうすっかり回復したようですね
安心しました
アーちゃんと遊ぶ様子が激しそうです

琥珀ちゃんもう雪のドカ食いはだめだよ~
またこれからも琥珀ちゃんの元気いっぱいの写真に
たくさん出会えそうです
返信する
琥珀ちゃん元気♪ (コロママ)
2011-02-18 13:02:04
もずくさんへ

もずくさん、ありがとうございます
コハちゃんは昨日からよく食べるようになって、
急に元気になりました
やっぱり食は大事ですねぇ
食べられるということは健康なことです
最初に具合が悪くなった時はパッタリと食べなくなって、
うん○もひどかったです
それがずっと続くと結構ヤバいんですよね
早く病院に連れて行ってよかったです

アーちゃんと激しく遊ぶコハちゃん
いつもと変わらない元気な姿
こうでやきゃねっ

昨夜から雨が降って、残った雪がほとんど融けてしまいました
今度はドカ食いさせないようにしなくっちゃ
返信する

コメントを投稿