青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

今日もあぢかったなぁ…

2015-08-11 | Weblog
8月に入ったと思ったら、もうちょいで半分 早いもんですねぇ

母子プール
毎日プールに入ってる家族でございます

今年から琥珀ちゃんはドップリ浸かってる



濡れるのイヤそうなんだけど、この暑さにはねぇ



座って



どっぷりこ
お家ではこんなにリラックスしてるのに、外に出りゃ~ビクビク
同じように行動できれば、世の中もっと楽しくなるよ 琥珀ちゃん



蓮くんとコラボできたらよかったのになぁ
まだチャンスはあるか…



「母上、腹が冷えんのですか?」
キミも腹まで冷やしてみぃ






「ぷは~っって
ビール飲んでるんじゃないんだから
にしてもぉ、いい顔してんじゃん















お水は少なく
浸かるのにちょうどよくね



「おりゃ~っ、このクソガキがっ
琥珀ちゃん、まだ興奮気味
もう蓮くんの反応も全くないよ
そろそろ一緒に出しても大丈夫かな~



しかし、まだこの状態
ホルモンバランスおかしいのか?



お樹里さんも母攻撃には参っちゃうね


蓮くんの登場

カメラをいじってみた
そしたら、いつもと違う毛色の蓮くんになっちゃったよ



ちぃと明るくしてみたんだけど、こんなふうになるんだぁ



景色だったらいい雰囲気出るかもしれない






川上犬家族はコロママが居なくてもみんな勝手に入ってる
プール置いてあってもコティちゃん一人では入らないの



「毎日あぢぃぜよ」
だねだねぇ
でも、今朝は涼しかったね
ちょっとずつ秋に向かってるみたいだよ



「プールもいいけどコタツもたまりません
蓮くん、お家の中では扇風機の前を陣取り寝んね
家電製品しっかり使用してます



暑いからうたた寝してくれない
してくれない。。。けど、お互い暑くなっちゃうもんね



どんより曇ってる

今年のお盆休みは少ない
体調もイマイチ
毎年恒例のお仕事はできなさそう

涼しい場所でゆっくり寝たい
相当疲れがたまってそうです~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛ください (ニコエコ)
2015-08-13 23:04:05
蓮くん、
おりばーもだよ
サーキュレーターの前に、
陣取ってるし、
お炬燵の中で横になってるし
一緒だね。

今年の夏の酷暑は…
キツイよね。
私も夏バテというか食欲減退気味。
そして、この暑さ。
冷房の効いたとこでは、眠くなっちゃう。
夏の疲れがドンドンたまっていく様な感じ

コロママさん、
お休み少ないという事、
恒例のペンキ塗りは延長ということで、
まずは、体やすめてね
返信する
暑いですね~ (コロママ)
2015-08-14 15:32:16
ニコエコさん

今年の暑さは異常ですね
去年の夏は雨が多かったんで体が楽でした
そうそう、何年か前は
アイスクリーム食べると寒くなって
夏にコタツつけてましたもん
それも異常ですけど、今は地球が更に温暖化になってしまったのでしょうね
わんこたちの扇風機も一日中フル稼働です
5月から食欲がなくて医者にいきましたが、全く薬が効いてません
これも暑さで内臓が弱っているのか病気なのか?
お腹が空いて食べる食事がいかにおいしく
有り難いことか
こうなってよくわかります
早く食欲出て、爆食いしたいです!

今年のペンキ塗りはパパさんにバトンタッチでやってもることにしました
休み中はできる限りのことをやって、あとは体休め
きっとストレスもたまっているんだと思います

ちょっと涼しくなりましたが、また猛暑がありそうです
ニコエコさんもご自愛くださいね
返信する

コメントを投稿