青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

愛の耳掃除と雪

2012-03-26 | Weblog
昨日の夜、また琥珀ちゃんが蓮くんに耳掃除をしてあげていた


どうよ~この気持ちよかぁな顔



琥珀は耳掃除が得意
エミーたんにも毎日やってあげている



いっぱいやってあげて、蓮くん満足ぅ?


見る



見る

息が合ってるわねぇ



そんで、くっつくのぉ
あら、いいことっ


雪降って、寒すぎ~っ

降ったら食う



また雪で、寒くなっちゃった
もうすぐ4月だってのにねぇ
東京では梅が咲いたみたい。
こっちでも早く梅が咲かないかな~ 桜もねぇ



ははぁ~、おじさんの寒そうな顔ったら



ちぃと降って、止んだ。
あと何回降るんだろねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あり(双子の雑種犬マリン、カイ))
2012-03-28 21:55:47
ぴったんこ、がかわいいーーーー!! こんなの目の前でやられたら、たまりませんねーー。

まだ雪が降るんですね~。ながーい冬、早く春よこーい!!
返信する
耳掃除 (コロママ)
2012-03-29 15:31:01
ありさんへ

琥珀の耳掃除が終わったあとは、ぴったんこしてました
こんな2ぴきが可愛くて、抱きしめちゃいます そう、たまらんですぅ~
毎日がメロメロ~ンで、ニッコニコです

雪、また降りましたよぉ
ホントにながーい冬ですね
ありさんお住まい地域は、だいぶ暖かいんだろうなぁ
うちの地域はもしかしたらまだ降るかもしれません
もういいよ~
寒いのは苦手ですぅ
返信する

コメントを投稿