青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

NEWスヌード試着会♪

2011-09-09 | Weblog
ハイペースで完成したスヌード
昨日と今日で7枚作りましたぁ

やるときはやるのコロママ
イッキにやらないと、あとでやるの嫌になっちゃいそうだしねぇ

モデルさんが必要なので、コティちゃんにお願いしました

かわいいじゃん


ハロウィン
ん~いいかもねぇ


ヒョウ柄
ヤダヤダぁ~って
そんな嫌?
ゴムがキツイのかなぁ?
なんかいつもキツクなっちゃうんだよね~


パパさんの選んだお花柄
この布は柔らかいから、装着感はいいかな


ちょっとぉ~
マジメにやってくらさいよ~
ったくぅ、遊んでばっか


うん、これはキレイねぇ

コティちゃんだけじゃ分からないから、この男にもお願いしよっと

デカイ石を前に、どうすんじゃぃ?

ぎゃはははっ

なぜかおばちゃんっぽい
うんにゃっ、おじちゃんだった


ちゃんと前を向いてくれて、いいモデルさんじゃないですかぁ
それにしても笑えるわぁ~
吹き出しちゃったぁ
「ママさん、ヒドイ

ゴメンごめん

そんじゃ、一番似合うヤツ装着してやんぜぃ

嫌がらないで歩いてた
やっぱ分かるのねぇ


トロボ~
来たよ来たよぉ
すんごぉ、いいねぇ


琥珀ちゃん、退屈だったぁ?
コティちゃん、蓮くん、モデルありがと
ちょっとゴムを緩くしないといかんなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もずく)
2011-09-09 22:08:37
コロママさんこんばんは☆
一度にあんなにもたくさんスヌードがぬえるなんて
凄いですね
うらやましいです!
恥ずかしい事にもずくは裁縫関係さっぱりなんですよ
コロママさんの手作りスヌードをつけたワンちゃんず
みんなとっても嬉しそうですね。
おばちゃんの蓮ちゃんツボりました(笑)
泥棒柄のスヌードいつ見てもいいなぁ!

一個前の記事のコティちゃんの写真に度肝を抜かれました
返信する
Unknown (コロママ)
2011-09-10 15:28:55
もずくさんへ

コメントありがとうございます
フリルやリボンをつけない簡単な筒スヌードなので、何枚も作れちゃいましたぁ
ミシンの性能がよいので作れるのですが、縫い目は幅が広かったり、狭かったりしてます
お友達のはフリルやリボン、耳までついてて、すごいなぁって感心します
もずくさんもお裁縫に関してはなんですね。
同じく…
コロママも裁縫が超苦手で、ボタンをつけるのですら糸が絡まってイライラしちゃいます
家庭科の成績はかなり悪かったですよ~(笑)

泥棒柄はインパクトあるし、結構かわいいですよねぇ
サクラちゃんにも似合いそう
コロママ縫いでもよければお作りして差し上げたいです
喜んでもらえるように、もっと上手に縫えるようになれたらいいなぁと思います
えぼりゅ~しょん 

スヌード完成のあとは試着がたのしいです。
コティちゃんは可愛らしく、蓮おっさんにはいつも笑えます
つい遊んでしまう悪いママちゃんです
コティの口、びっくりしました
朝、出かけようとしたら、あぁだったんです
あれで普通にしているんですから、大物ですよねぇ
返信する

コメントを投稿