アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

後5日よ❗️ 月曜日クラス(12月後半のまとめ) メリクリ⛄

2023-12-27 22:13:00 | 教室

今日は、晴天☀️に恵まれ、
少しだけ気温が上がりました👾

冬休みに入り、生徒さん達も、
気分明るめでやって来ていますよ🥰


キジトラくん(2歳5ヶ月:自宅で産まれる)クリスマス🎄の時に、ご出演がなかったので✨アップ✨ご登場ダス⛄

⛄🎄⛄🎄⛄🎄⛄🎄⛄🎄⛄🎄⛄


それでは、月曜日クラス(12月後半)を覗いてみましょう(最終日はクリスマスの25日でした🎄)🕺


🎂小学生クラス(🏅Bクラス)
わびがらし(小4)

🧓🧑‍🦳祖父母への作品

縁取りも終わって、一生懸命消しゴムかけに励んでいます

間に、次の作品のアイディアも考えていました🐰

😎びっしり描いた下絵の跡を消すのは大変だけど💦、ここは手を抜けないから、しっかりだぞ❗️


💝🎂💝🎂💝🎂💝🎂💝🎂💝🎂💝



💝小学生クラス(🏅Bクラス)
🎄こまちィーな(小4)

🧓🧑‍🦳祖父母への作品

人物などの縁取りを描き、バック遊園地を定規📏を使ってサインペンで、注意しながら描いているところです🐶

😎うん、しっかり下絵が入っているから、間違わないように、よく見て線をひこう❗️

🧑‍🎄🌲🧑‍🎄🌲🧑‍🎄🌲🧑‍🎄🌲🧑‍🎄🌲🧑‍🎄🌲🧑‍🎄



🎅小学生クラス(🎖️中級クラス)
🎄きくろん(小5)

🧱新作品(アイディア)

来年に向けた作品に取り組み始めましたよ💕
今まで描いていない物を選んだので、チャレンジします

期待しているぞ❗️

(4週目を来年1/4へと変更のため、25日はお休みでした)

🎂🎄🧑‍🎄🎂🎄🧑‍🎄🎂🎄🎂🧑‍🎄🎄🎂🎄


レッスン後は、クリスマスのお菓子🎄を渡して、✨恒例のクリスマス写真大会📸✨をして、このクラスの最終日を終了しましたよ🎉🎉


🎉🧑‍🎄🎉🧑‍🎄🎉🧑‍🎄🎉🧑‍🎄🎉🧑‍🎄🎉🧑‍🎄🎉


さあ、
次回も各クラスの

最終日レッスン模様を
お届けしますよ🎂



🎄🛍️🎄🛍️🎄🛍️🎄🛍️🎄🛍️🎄🛍️🎄



この記事についてブログを書く
« 後6日よ❗️土曜日Aクラス(12月後半のまとめ)メリ... | トップ | 後4日よ❗️ 土曜日Bクラス(12月後半のまとめ) ... »