アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

後4日よ❗️ 土曜日Bクラス(12月後半のまとめ) ①メリクリ⛄くりらぼ完成❗️

2023-12-28 23:13:00 | 教室

あっと言う間に
今年も残りわずかに
なってきましたね💕

ギジシロわたちィ(1歳5ヶ月:自宅で産まれる)来年はグラビアアイドルを目指すのヨン💖

💖🧑‍🎄💖🧑‍🎄💖🧑‍🎄💖🧑‍🎄💖🧑‍🎄💖🧑‍🎄💖


それでは、土曜日Bクラス(12月後半)親子編で、覗いてみましょう🧑‍🎄


🍰小学生クラス(初級クラス)
🎄キャットそーだ(娘:小5.半年目)

🍎好きな数字の中に果物を描こう

新しい課題作品に入り、数字形やどんな果物🍉を入れるか?
アイディア😤を出しながら、試し紙に描いているところです

😎この作品から、構図や色彩のバランス、色のぬり方をレッスンしていくので、頑張ろうね❗️


おおっ✨ ぐりらぼが完成したぞ❗️
🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅


🍷大人クラス花(初級クラス)
🎄ぐりらぼ(:3ヶ月目)
📚名刺を作ろう(4枚)

ハイ完成しました🎉



線の練習をしたおかげで、いろんな線が描けるようになりました💕

4枚違う色の紙で、色の選び方やバランスの取り方やラメの入れ方など、もの凄く勉強になりました

😎初心者からのスタートでしたが、
貪欲に学んでいきましたね❗️

これからも、その明るい性格を生かして、しっかり励んでいきましょう👾🎉👾🎉

🎄🎂🎄🎂🎄🎂🎄🎂🎄🎂🎄🎂🎄


土曜日Bクラス12月後半は、親子組姉妹組に分かれて、レッスン状況をレポートしていきますね🧑‍🎄


仲良し母娘組にも、クリスマス🎄のお菓子を渡し、来年も、元気で頑張ろう❗️と伝えて、最終日を終えました🎉🧑‍🎄

🎄❄️⛄🎉⛄️❄️⛄🎉❄️🎄❄️🎉🎄



この記事についてブログを書く
« 後5日よ❗️ 月曜日クラス(12月後半のまとめ) メ... | トップ | 後3日よ❗️ 土曜日Bクラス(12月後半のまとめ) ... »