アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

土曜日Aクラス(11月まとめ)なの❣️ ②

2023-12-06 22:22:00 | 教室

昨日に引き続き
土曜日Aクラス
後半組を覗いてみましょう👾


黒猫&キジトラ兄弟ママちゃんより声援ですよ🍁
黄色い銀杏じゅーたんが路上に広がっていました🍂

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂


🐽小学生初級クラス
🏀ゴリゴリケッコー(小3)❮卒業

😎いつも変顔🤪でクラスを明るくしていた彼が、アトリエ教室卒業しました🌸

🥰先生が教えてくれたおかげで、けっこう上手く描けるようになりました😆 楽しかったです❗️
1年間、本当にありがとうございました❗️❗️


↑♦企画文字絵は「」担当でした🌸
作品展より家族揃っての記念写真📸🦸

😎これからも、引っ越した先でも元気で絵を描いてね👾

🥰👾🥰👾🥰👾🥰👾🥰👾🥰👾🥰


↑すみません💦作品にぼかしを入れています🌱

🍒🍎🍑🍒🍎🍑🍒🍑🍎


🍉園児クラス
🌸水色シュガー(6歳)

🍓くだもの🍎がいっぱい作品

🧒りんご🍎みかん🍊もも🍑ーーー
かいて、楽しかった🍓

😎完成したね クレパス🖍️で線の練習もしながら、1個ずつクレパス🖍️で、しっかりぬって🍑、周りをハサミで切って✂️台紙に貼っていきましたよ🍎🍒

すごいぞ❗️ いいできだぁ

🍎🍒🍑🍎🍒🍑🍎🍒🍑🍎🍒🍑🍎


12月に入り、
寒さも厳しくなってきましたが、

アトリエ教室では、
作品完成に向けて、
熱く上昇していますよ👾

🏃🕺🏃🕺🏃🕺🏃🕺🏃🕺🏃🕺🏃



この記事についてブログを書く
« 土曜日Aクラス(11月まとめ)なの❣... | トップ | 頼もしくなった卒業生❮大雨の... »