アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

卒業生が作品を持ってやって来たァ❗️

2023-07-29 23:04:00 | 教室



夜🌃✨に、

ザーーーッと、雨が降り☔

少し気温が下がったみたいです🎵

皆様のご地域はいかがですか?


↑黒猫&ママちゃん(黒猫&キジトラ兄弟の母親)

🩳🩳🩳🩳🩳🩳🩳🩳🩳🩳🩳🩳🩳



先日卒業生(生徒第1号)の

シロワッサン

超久しぶりに、お母さんと一緒に

アトリエ教室

訪問してくれましたよ✨

↑お母さんと一緒に↑現在高校2年生シロワッサン記念撮影だあァ❗️



🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

シロワッサンは、小4の5月中旬に入会して中3の卒業まで在籍していました🕺

「先生、美術部でね、一杯絵を描いていますよ✨

コンクールの応募作品も描いているし🎵

とっても楽しい😄」

と、瞳を✨キラキラ✨輝かせて話してくれました


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶


コロナ禍で会えず、1年3ヶ月ぶり💦の再会🌿

3人で話していたら、一瞬でワープしてーーー


「まるで先週レッスンを終え、

今週レッスンに来たかのようで🖌️

違和感がないですね😄」

当時、毎週お迎えに来ていたお母さん🍀

頷きながら、当時の出来事や現在の話を

交え、思い出し笑いをしつつ

楽しい時間を過ごしましたよ🫓🥤


🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🫓🫓🥤🥤



9/1からの島美🖼️作品展OGとして

参加

アトリエ教室で描いた絵を持参してくれました


👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍


島美🖼️作品展まで

34日だ❗️



いつも、

応援ありがとうございます❗️

日曜日はブログをお休みします🙇

皆様、熱中症にお気をつけてお過ごし下さいね🌿

また、来週お会いしましょう🎵


島美🖼️ 後🦜34🦜


この記事についてブログを書く
« あっちもこっちも、、、そうだよなあ... | トップ | 暑中、お見舞い、申し、上げマス❗... »