アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

あっちもこっちも、、、そうだよなあ💦

2023-07-28 22:35:00 | 教室


午前中は、

アトリエ教室幸せの階段

回りを掃き掃除🧹🪣


それから裏庭🪴

も~う😭厳しい陽射し攻撃🔥に、

さらされ汗だく🥵💦



↑毎年やって来るオオシオカラトンボ

今年は2匹で飛んでいましたよ🌿

ちょうど、1匹休憩タイムの時にパシャ📸



☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


うわ~~っ💦、汗でベトベト🥵💦

シャワーだ🚿❗️シャワーだ🚿❗️

と、室内へ入るとーーー


😮😮😮😮😮😮😮😮😮

洋間のリビングではーーー



↑扇風機下を確保した大先輩猫くん(キジ白8歳)




😮😮😮😮😮😮😮😮😮

和室の居間ではーーー


最近女優志望に変わったわたちィ(1歳)



😮😮😮😮😮😮😮😮😮

池側の洋間ではーーー



↑池の方からの清風を求めて覗き込むライオンうさぎ子ちゃん(モカ色)そうなんです🤭うさぎもいます🐰




😮😮😮😮😮😮😮😮😮

居間の電話機台の上はーーー


電話機台を占領した黒猫(わたちィのお父ちゃん)&キジトラ(黒猫の弟)



😮😮😮😮😮😮😮😮😮

洋間の壁側の小テーブルの上には


の~~び~~っポーズ(黒猫&キジトラ兄弟)のママちゃん




😮😮😮😮😮😮😮😮😮

和室の居間テーブルの上にはーーー


みんなのアイドルわたちィお母ちゃん



😣😣😣😣😣😣😣😣😣

みんな落ちていた💦


今日は、

レッスンが夕方からだったので、

和室の居間のエアコンを全開に、

全員集合🐱🧘



皆様のご地域でも、凄い事になっていらっしゃる事でしょう☀️

どうぞ、ご自愛下さい🌿



👒👒👒👒👒👒👒👒👒👒👒

いつも、猛暑の中、

生徒さん達はやって来ます🎵


「ありがとう😃今日も、頑張っていこうね🕺」


👒👒👒👒👒👒👒👒👒👒👒👒


島美🖼️ 後🦜35日🦜


この記事についてブログを書く
« 土曜日Aクラス(7月3週目) | トップ | 卒業生が作品を持ってやって来たァ❗... »