アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

ハロクリカードを全員終えて・・・88週間経過していました!

2018-01-29 21:30:34 | 教室


毎日寒さが厳しくなっていますが、お蔭様で、アトリエをオープンして、徐々に生徒さんも増え・・・バタバタとしているうちに88週間経過しています



今回のハロクリカードのメッセージ文面は、日頃、お世話になっているお父さんとお母さんへ向けて書こうと、最初に生徒さん達に伝えてありました。



各クラスの生徒さん達のメッセージは、全員ご両親への感謝の気持ちが書かれていて、指導していて胸が熱くなりましたよ



もちろん、ご父兄の皆様からも、とても嬉しいお言葉をたくさんいただきました
絵を描く事・物を作る事だけを伸ばしていくのではなく・・・物事に対して素直に感謝出来る気持ちも大切に育てていければと思っています。



※生徒さん達のメッセージ側を掲載しました(名前などは紙で伏せてあります)















この記事についてブログを書く
« ハロクリカード完成だァ!⑥・・・土曜日... | トップ | 火曜日クラス・・・静かな闘志 »