4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 2009 フォースインディア新車発表

2009-03-01 14:14:26 | Formula1
どことなくトヨタっぽい雰囲気だが、ハイノーズだからなのかそれとも。
今季はメルセデスエンジンにスイッチするため、どこまでやってくれるのか
非常に楽しみですね。
途中撤退のスーパーアグリを除けば唯一ノーポイントだったチームなので
今季はある程度期待できるのか注目ですかね。

それでも最下位から抜け出すのは難しいのかもしれないが。
チーム体制は昨年と同じなのでまとまりはいいはず。
でもお金があってもF1では即勝てるチームにはならないところが
また難しいところ

早いもので開幕1ヶ月を切ってしまった
この間いろんなニュースが飛び交っていたが
なんとかHRF1が開幕グリッドに並ぶようで
これはこれでよかったのかなと思う。

あとは無事に開幕して歓喜してレースを楽しめればなと。
ドライバーによるレース展開を増やしたいなら
2ヒート制が面白そうだと思うのだが。
スタートが2度楽しめるし。さらに短距離争いだから
見る方も飽きないし。
もちろんポイントは半分ずつで。

FiAももっとエキサイティングでお金のかからないレース開催を
考えてくれるといいのだが。
観戦料金高いよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。