4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 2009 レッドブル、新車発表

2009-02-10 00:58:07 | F1_2009
これ!今回のNo.1だと思います。
そして初優勝可能だと予想しておきます。

新しいルールでは各チーム試行錯誤しているのは同じだが、
これだけのものを出してきたのだから今回のルール変更で
かなり狙ったものを作ってきたのだろうと感じた。

Googleで他チームの画像を見て参考にはしたというが、
まだこのマシンには取り入れることができていないらしい。
ニューウェイはとっても正直者ですね。
今後どうなっていくのか楽しみ。

昨年4月から煮詰めに煮詰めた10ヶ月の力作。
空力のスペシャリストが送り出す最新作。
信頼性に泣かされなければ、かなりいけそうな気がする~。

で、このノーズはなんと呼ばれるの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。