4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 USGP金曜日フリー走行 マクラーレン1-2

2005-06-18 15:01:46 | Formula1
きましたよー、やっぱりマクラーレンがトップを独占ですね。


2台とも11秒前半と恐るべしタイム。やっぱり速い車に速いドライバーの組み合わせは最強ですね。
88,89年のセナ・プロのようにはいかないだろうけど、このパッケージは現時点でこれ以上は望めない組み合わせですからね。

ついで3,4番手にフェラーリがきてますね。今回目指すは今シーズン初優勝って感じなんでしょうね。
そうはいくかと5番手ハイドフェルド、6番手クルサードと続いてます。
ルノーがいまいちですが、今日の予選ではトップ5以内にはくるでしょう。

それとトヨタは最近勢いがとまってしまったのかな。ゾンタがいまひとつ伸び悩んでいるので今回は苦しいかもしれないな。
しかもラルフはまたもや最終コーナーでクラッシュしたようです。
結構左側を強く当てたみたいで、幸い怪我はないものの心配です。

BARホンダもまだセットアップをつかみきれてないのかな。
予選までにはもっと上位にこないと今回はつらくなってしまう。琢磨は最低トップ7に入ってほしい。
そろそろポイントもとらないといけないしね。
初ポイントを今季初表彰台で飾ってほしいな。

下位のほうですがいよいよジョーダンとミナルディが逆転するのかも。
ミナルディは今回新しいスペックのエンジンを投入しているので、これが功を奏しているのかも。

レッドブルのサードドライバー、スコット・スピードはなかなか頑張ってますね。
このままレッドブルから参戦すればいいのにって思います。
アメリカンドライバー、カムバック!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。