4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 2008 イギリスGP,コヴァライネンP.P.ウェバー2番手

2008-07-06 03:24:38 | Formula1

しかし、各チーム天候を読んでのことなのか、Q3ではかなり多めに積んでますね。
マッサ、クビサはトラブルがありそうな。
さて決勝の天候とスタート直後はどうなるか楽しみです。

コヴァライネンはようやくマシンに慣れてきたのかな。
彼のシーズンはここからということでしょう。
ウェバーも契約更新して気分よく乗れているんでしょうな。

有力候補のライコネンとハミルトンはセカンドローからどういうレースをするか。
二人ともまずスタートでどちらも譲らない動きをするのかな。

ルノーがここではいい感じに仕上がったようで2人ともトップ10と
なかなかの好位置でスタートできますな。

そして引退宣言したミスタースコットランドのクルサード

デビクルも遂にですか。。
世代交代がまたきますね。空きシートにはヴェッテルが座るという噂がチラホラと。

まずは1シート空くのでそこに誰がくるか。
ニューフェイスがくるのかそれともトップチームの誰かなのか。

そしてそして、我等が一貴は15番手スタートと良くはないけど、
チームメイトと比べるとちょっと頑張ったのでこの点は評価できますね。
レースではやってくれると思うので、最後までいいレースをして欲しい。
最近は顔つきも締まってきたし、チームとの関係も良いみたいなので
大事にいって欲しい。

ポイントは1回目のピットインと天候がどう変わるかになると思うので、
うまくピットタイミングをつかんで是非とも次に繫がる結果を望みたい。

最後に笑うのは銀か赤か、はたまた白か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。