4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

IT iPhone いよいよっす。

2008-07-11 01:53:17 | IT
てなわけで、いよいよっす。

かなり話題が集中してるんで面白いことになりそう。
まぁ話題があるってことはそれだけでも良いですね。
できれば16GBの白はぜひ手にとって見てみたいかな。
運よく実機が見れたらここに追記するかも。

ワンセグ、おサイフ機能がない、絵文字入れられないなど
なんか妙な話も出てますけどこれらは時間の問題だなぁと。
特にワンセグなんてiPhoneにはいらんでしょう。
それよりもおもろいアプリがでてきたら、それはそれで
話題になるでしょうし。

いやはや面白いツールですよ、これは。
この関数電卓なんてシンプルでフルフェイス画面ならではだし、
タップ、フリック、ピンチなどはどんなユーザでも簡単に操作できるし。


なによりも追加アプリでおもいっきり楽しめるのがいいですなぁ。
う~ん、やっぱiPod touch 32GB買うかなぁ?w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。