4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 2009 トヨタ新車発表

2009-01-16 00:54:53 | F1_2009
通常の発表会はなしで、ネットで全世界同時発表となりました。
空力処理は特別ということはなく、2009年仕様のようだが、
特徴的なのはフロントウィングがハイノーズになっているところか。
フラップも大型でここにも空力の努力がうかがえる。

チーム8年目、あとは表彰台の頂上をとるのみ。
今年こそという意気込みで望むのでしょう。
チーム代表も初優勝目指して戦うと宣言。

ホンダが撤退した以上チームジャパンで応援できるのは
トヨタのみになってしまったので是非とも頑張って欲しい。

1/19からポルトガルの合同テストに参加ということで数字にも
げんを担いでいるのかな。
しかしどうせ109なんだから渋谷109で発表会やってもいいんじゃ?
と思った私は考えが浅いかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。