The full entry list of constructors and drivers as published by the FIA is as follows:
McLaren Mercedes
1 Jenson Button (GB)
2 Lewis Hamilton (GB)
Brawn Mercedes Benz*
3 Nico Rosberg (D)
4 TBA
Red Bull Racing Renault
5 Sebastian Vettel (D)
6 Mark Webber (AUS)
Ferrari
7 Felipe Massa (BR)
8 Fernando Alonso (E)
Williams Cosworth
9 Rubens Barrichello (BR)
10 Nico Hulkenberg (D)
Renault
11 Robert Kubica (PL)
12 TBA
Force India Mercedes
14 Adrian Sutil (D)
15 Vitantonio Liuzzi (I)
STR Ferrari
16 Sebastien Buemi (CH)
17 TBA
Lotus Cosworth
18 TBA
19 TBA
Campos Dallara
20 TBA
21 Bruno Senna (BR)
US F1 Cosworth
22 TBA
23 TBA
Virgin Cosworth
24 Timo Glock (D)
25 TBA
いよいよ2010開幕まで100日となりました。
長いようだけども結構年を越してあれよあれよという感じで開幕となるはず。
あとはシート争いがいつ完了するかを待つのみですかね。
来季のこともあるしチームになじんでいろいろ準備を考えるとやはり
年内に発表するのが一番良いのだろうが、そうはいかない事情のチームもありそう。
ザウバーは来季復活なるか?ということを除くと、あと残りは9シート。
12チーム24台なので割とまだ残ってるじゃないかとも思えるけど、この段階ではいろんな駆引きのもときまるのでよほど実力がない限りチャンスは少ないと言えるだろうね。
またルノーも12月中に進退を決めるということなのでもしものことがあればまたシートが失われてしまう。
現段階でもまだライコネンを諦めていないチームもあるからなのか、すんなりと決まらないなという印象もあるけど、勝てるチームはメルセデスぐらいなのでここがダメならライコネンは来季F1で走らないだろうね。
ロータスとヴァージンが日本人ドライバーを採用してくれたらなぁとも思うがこればかりはね。
でも一貴は昨年フル参戦しているし2年の経験はそれなりに大きいはず。
またカムイはあの走りからして来季も期待できる。
とにかくしっかりと見守って良い結果で一喜一憂したいね。
McLaren Mercedes
1 Jenson Button (GB)
2 Lewis Hamilton (GB)
Brawn Mercedes Benz*
3 Nico Rosberg (D)
4 TBA
Red Bull Racing Renault
5 Sebastian Vettel (D)
6 Mark Webber (AUS)
Ferrari
7 Felipe Massa (BR)
8 Fernando Alonso (E)
Williams Cosworth
9 Rubens Barrichello (BR)
10 Nico Hulkenberg (D)
Renault
11 Robert Kubica (PL)
12 TBA
Force India Mercedes
14 Adrian Sutil (D)
15 Vitantonio Liuzzi (I)
STR Ferrari
16 Sebastien Buemi (CH)
17 TBA
Lotus Cosworth
18 TBA
19 TBA
Campos Dallara
20 TBA
21 Bruno Senna (BR)
US F1 Cosworth
22 TBA
23 TBA
Virgin Cosworth
24 Timo Glock (D)
25 TBA
いよいよ2010開幕まで100日となりました。
長いようだけども結構年を越してあれよあれよという感じで開幕となるはず。
あとはシート争いがいつ完了するかを待つのみですかね。
来季のこともあるしチームになじんでいろいろ準備を考えるとやはり
年内に発表するのが一番良いのだろうが、そうはいかない事情のチームもありそう。
ザウバーは来季復活なるか?ということを除くと、あと残りは9シート。
12チーム24台なので割とまだ残ってるじゃないかとも思えるけど、この段階ではいろんな駆引きのもときまるのでよほど実力がない限りチャンスは少ないと言えるだろうね。
またルノーも12月中に進退を決めるということなのでもしものことがあればまたシートが失われてしまう。
現段階でもまだライコネンを諦めていないチームもあるからなのか、すんなりと決まらないなという印象もあるけど、勝てるチームはメルセデスぐらいなのでここがダメならライコネンは来季F1で走らないだろうね。
ロータスとヴァージンが日本人ドライバーを採用してくれたらなぁとも思うがこればかりはね。
でも一貴は昨年フル参戦しているし2年の経験はそれなりに大きいはず。
またカムイはあの走りからして来季も期待できる。
とにかくしっかりと見守って良い結果で一喜一憂したいね。