4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Book ハリーポッターと謎のプリンス(上)1章

2006-05-18 03:04:24 | Weblog
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

静山社

このアイテムの詳細を見る

まずはAmazonで今日予約していたのがとうとう届きました。

上下巻、全30章です。一日1章のペースでも30日。まぁ早い人なら1,2日で読んじゃうんだろうけど。
時間もないし読むの遅いのでチョコチョコと読んで更新します。
でも内容はなるべくふれないでおきます。

第1章 むこうの大臣

なにやらこれからおこる騒動がさらに大変なことになりそうな感じ。
むこうの大臣とは魔法省の大臣。マグルの首相は大変な事実をたくさん聞かされてうんざりか。

はじめはこんなところですが、いままでの話から例のあの人の仕業ということがはっきりしたということです。

この中のベストフレーズとしては「何にもしらないガキみたいな気持ちにさせられるのはおもしろくない。」ですかな。

これからどうなるのか。楽しみですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。