4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

IT MacBook登場、うーん・・・

2006-05-17 18:23:59 | IT
MacBookの主な特長
1.83GHzまたは2.0GHz Intel Core Duoプロセッサ
13.3インチ(対角)クリアワイドスクリーンTFTディスプレイ
Apple RemoteとFront Row付属
最大2GBのメモリ (3)
Intel Graphics Media Accelerator 950
スロットローディング方式光学式ドライブ
最大120GBのハードディスク (3)
54Mbps 802.11g AirMac Extremeワイヤレス機能を標準装備
アナログおよびデジタルオーディオ出入力
FireWire 400ポートとUSB 2.0ポート
iLife ’06、Mac OS X Tigerが付属

うーん、ノートだからとはいえまぁ選択肢としてはありですね。
何台かMacを持っていれば最廉価版でもいいんだろうけど。
こうなるとやはりデュアルブートで使えばいいのかもしれないが。
Win機とまじめに比較してそれからでも遅くはないし、夏ボーの行方は既に
あることに決定してしまっているが故、趣味にかけられるのはいつの日やら。

スペック的にはProが魅力なんだけども、Mac入門ならここからでもいいのかな?
またまた欲しいものリストに入れてニヤつきながら考えるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。