4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Book ハリーポッターと謎のプリンス(上)2章

2006-05-19 02:46:22 | Weblog
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

静山社

このアイテムの詳細を見る

ここではなんともはやきなくさい話がちらほらとでてきました。
そう不死鳥の騎士団の続きがここで垣間見える。

P55
「ナルシッサはスネイプの足下にくずおれ、・・・」
くずおれっていう表現あるんだなぁ。難しい。

そしてベストフレーズはこれ。
「縄のように、炎の蛇のように。」

次の第3章は意志遺志と意思です。ようやく主人公が登場するようです。
Will and Won't


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここで (にょ)
2006-05-19 02:46:53
はじめまして♪

コメントに同感です。
返信する
どうも (si811)
2006-05-22 05:08:50
はじめまして。

もうほとんどお読みになったでしょうか。

2日坊主になってしまったので、コメントも遅れました。

続きを頑張って読みます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。