4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 2006モナコGP、やっちゃいましたミハエルPP

2006-05-28 03:15:01 | Formula1

流石にこのコースを知り尽くしてるだけあって、ミハエルのアタックは上手かったです。
でもルノーはやっぱりいい車ですね。あれだけ攻めてもまだ余裕があるように見える。
かたやマクラーレンはなんとか上位を取れたけど、どうやらまたマシンは重い状態みたい。
思うに軽くなってから速くなるパターンはここでは通用しないんだけども。

そしてまずサプライズ1つ目としてはウェバーが3番手ということかな。
おそらくマシンも軽い状態にちがいない。でもここからスタートして軽いということは1コーナー狙ってきますね。フロントローのお二人さんご用心。

2つ目はバトンがまさかの14番手。もう少しでジャックにまで食われそうになってる。
マシンになんらかのトラブルを抱えてるような気がする。相棒は7番手なので、この違いはなんなのか不明。

3つ目はマッサがまさかの最後尾スタート。フェラーリもこれで今回はミハエル一筋で頑張ればいいけど、チームとしては非常に痛いですね。

あとはレースでどれだけサプライズがあるかですね。もっとも心配しているマクラーレンもピットタイミングをずらすだけの燃料を積んでいる可能性が高いから、
最初のピットインタイミングはもう戦争状態のようになりそう。

あとはポイントをまだ取れていない3チームがどうやって上位まで上がってくるかはポイントと思う。
リウッツィあたりポイント圏内にきそうですね。あとは粘りでモンテイロあたりは要チェック。

では決勝結果予想。

1.ミハエル・シューマッハ
2.キミ・ライコネン
3.フェルナンド・アロンソ
4.ファン-パブロ・モントーヤ
5.ジャンカルロ・フィジケラ
6.マーク・ウェバー
7.ルーベンス・バリチェロ
8.ビタントニオ・リウッツィ

まぁ順当かもしくはサプライズか。まぁ作戦ではマッサもポイント取れるかもね。


ジャックいい走りしてました。でもまだまだマシンが・・・


モナコ仕様のキミヘルム。どんな属性があるんだろう。STR+1かw


アイスマンinアイスカー。なんかタンタンみたいだな。


そしてアロンソガールフレンド。やっぱりあなたもお金持ち?


スーパーモンキー?こんなんでよいのだろうか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。