4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 マレーシアGP フリー走行2回目終了 ザウバー マッサ トップ

2005-03-18 16:32:54 | Formula1
きましたねー。ザウバーのホームグランプリでマッサがトップタイムです。

マクラーレンの3人が2,3,4番手を占めました。5番手はなんとトヨタのラルフがきました。
ルノーはフィジケラが6番手、アロンソが9番手でした。まだまだ抑え気味に走ってそうですね。
フェラーリはバリチェロが7番手に、ミハエルは16番手でした。

しかしチームメイトから遅れること2.5秒のヴィルヌーブは心配だな。1秒落ちでも結構目立つのに、同じマシンでこれではまわりからまた批判がおきそうですよ。どうしちゃったんでしょうね。

カーティケヤンは19番手ともうちょっと頑張って欲しいですね。15番手以内だと面白くなってきそうです。本家トヨタを食ってくれると見るほうとしては楽しみになってきますので。

ウェーバーはトラブルでしょうか。今回は走行していませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。