4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 バーレンGP 本日より開幕

2005-04-01 01:17:38 | Formula1
いよいよ第3戦バーレンGPが開幕します。ニュースで既にご存知とは思いますが、モントーヤが欠場し、デラロサが変わりにドライブします。

そしてフェラーリは前倒しでF2005を登場させます。フリー走行から注目しましょう。
ブリジストンも今回は気合を入れてくるので、どんなタイヤパフォーマンスがでるか、ここも忘れてはいけません。
BARは琢磨が戻ってきました。前回はエンジンブローしてますから、またニューエンジン投入でどうなるか、これまた注目です。
ルノーは相変わらず速いと思いますが、アロンソが勢いに乗れるか、フィジケラが前回の汚名返上なるか、見ものです。
ウィリアムズも大分速さが現われてきたので要注意ですね。

私事で大変恐縮なのですが、3日ほど留守にしてしまいます。よって速報を投稿することができません。勝手に先の日付で勝手に順位予想とかしておきます。
よかったらコメントまたはトラックバックで速報および結果をお願いします。

それでは楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。