4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

星座占い 今日(3/31)のしし座

2005-03-31 06:43:34 | Weblog
今日の運勢やいかに・・・!?(しし座限定)。goo占いより。

・総合運 知性に磨きをかけるのに絶好の日です。普段は読まないジャンルの本を読んだり、新聞や雑誌をすみずみまで目を通したりしてみしましょう。また、美術館や音楽会に足を運ぶのも幸運です。教養が広がってプラスになるだけでなく、そうしたことを通して今まで縁のなかった分野で活躍している人物との出会いも期待できます。

・恋愛運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆
・金銭運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆
・仕事運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆

・今日のアドバイス 麻混のブラウスを何げなく着こなすと、さわやかな魅力がアップしそう。

ラッキーカラー・・・水色
ラッキーナンバー・・・4
ラッキーアイテム・・・カードケース
ラッキープレイス・・・海岸
ラッキーフード・・・ジンギスカン料理

新分野開拓ですか、そういうの大好きです。
なにか見つけられたらチャレンジしますね。
さわやかな魅力って・・・難しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。