4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 カナダGPフリー走行初日 デ・ラ・ロサトップ

2005-06-11 12:27:30 | Formula1
北米2戦の初戦カナダが開幕しましたね。フリー走行初日はマクラーレンのデ・ラ・ロサがトップです。

フリー走行1回目

フリー走行2回目

マクラーレンが好調ですね。デ・ラ・ロサは毎回良い仕事してます。そのお陰でモントーヤとライコネンは他のチームに比べてかなり恩恵を受けられるから今回も要注目ですね。

そしてルノーのアロンソは乗ってますね。前回は劇的な逆転優勝でモチベーションも高いのでしょう。良い感じで攻めてくるはずです。無理したって特に困るわけではないし。

BARホンダはここでのパッケージはいいみたいですね。琢磨にはバトンに予選で勝って欲しいと思います。

フェラーリ、ウィリアムズが今のところあまり良い感じではないですね。ミハエルも芝生に飛び出してしまってますし。一発の速さが無いのでフェラーリにとっては苦しい状況になってしまうかな。
中段に埋もれてしまうとかなり辛いレースになると思われます。

このレースもルノー対マクラーレンという闘いになりそうですね。
ここに琢磨も絡んで欲しいですね。
ジャックも地元で奮起しているみたいで、ファンとしては嬉しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。