4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

W杯 2006FIFA World Cup、グループA決まりそう

2006-06-15 12:49:07 | Sports
その前にグループFで日本残念でした。
これでCokeで応募したVタオルも無し。
まぁそれはいいとして次が正念場か。

ま、まずはグループAがほぼ確定みたいだから、
次はグループBですね。
イングランドはほぼ確定として、やっぱスウェーデンかな?
それともトリニダードトバゴかな?
でもってトリニダードトバゴどこか知らない。

ということで調べた結果、FIFA49位。
千葉県とほぼ同じ面積に130万人が暮らす、
トリニダード島とトバゴ島からなるカリブ最南端の国。
首都ポート・オブ・スペイン。ってことはスペインが???

通貨はTT$。日本との時差-13h。公用語は英語。
やっぱ英語覚えないとか。
Can I talk to someone who speaks Japanese?

いろんな国があるんだからもっと勉強しなきゃね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっと (ようげ)
2006-06-18 13:27:26
その国に行きたいのですか(笑)?
返信する
ええ (si811)
2006-06-19 00:37:23
そうかもw

まぁいろんな国があるから、

候補として考えてもいいかなと。



まぁ実際は気になったから調べたと

いう具合でして。



そういうのって意外と

縁があったりするものかなと。

そういうのはかなり日本人感覚ですが。



いけませんかね?そういうのw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。