4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

W杯 2006FIFA World Cup、グループBも決まりかな

2006-06-16 12:46:01 | Sports
しかし、スウェーデンと互角の勝負だったとはトリニダードトバゴ恐るべし。
でも順当に行けばスウェーデンが2位かな。

グループCはかなり接線の模様。
アルゼンチン、オランダあたりが順当そうだけど、
スペインを破ったセルビアや若手新興のコートジボワールもなにかありそう。
と、いうことで自分としては次のアルゼンチンvsセルビア、オランダvsコートジボワールで波乱があるとかさらに白熱して面白そうかなと。

最終戦のオランダvsアルゼンチンが潰し合いになったらさらに面白そう。
まさに激戦区ですねここは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。