4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 バルセロナテスト アロンソ トップ

2005-02-20 01:06:05 | Formula1
テスト4日目、ルノーのアロンソがトップタイムでした。

バルセロナ‐2005/02/18
1. フェルナンド・アロンソ - ルノー R25 - 1'13.971 (+0.000) - 100周
2. ジャンカルロ・フィジケラ - ルノー R25 - 1'14.074 (+0.103) - 132周
3. ラルフ・シューマッハ - トヨタ TF105 - 1'16.518 (+2.547) - 51周
4. ナレイン・カーティケヤン - ジョーダン トヨタ EJ15 - 1'16.999 (+3.028) - 83周
5. ティアゴ・モンテイロ - ジョーダン トヨタ EJ15 - 1'17.560 (+3.589) - 120周
6. ニッキー・パストレリ - ジョーダン トヨタ EJ15 - 1'24.731 (+10.760) - 29周

この日はルノー、トヨタ、ジョーダンの3チームによるテストでしたが、相変わらずルノーが好調を維持しています。

トヨタはラルフが苦戦しているようですね。周回数も少ないですし、開幕戦が心配です。

ジョーダンはここに来て、タイムと距離が出てきましたね。本番までに耐久性が確保されますように。

ルノーは来週シルバーストーンでテストを行う予定。開幕に向けてピットストップの練習も予定されているそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。