4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

GT4 ジャパニーズ 80's フェスティバル クリア

2005-02-20 02:34:25 | GT4
70'sに続いて80'sも難なくクリアしました。

なかなかこの時代の車はバランス良いですね。コーナーもかなりの速度で入っても踏ん張ってくれますし、バトルもそこそこ楽しめました。

レースはシングルのみ全5戦あります。優勝賞金が30万Cr.なので、150万Cr.の稼ぎでした。

プレゼントカーは三菱 HSR-II コンセプト '89です。

こんな車もあったんですねぇ、三菱には。GTOやFTOは試乗したことがあるのですが、日本では不必要なくらいパワーがあって、スタイルも好き嫌いがはっきりしていたかと思います。
FTOはハンドリングが軽く、機敏すぎて好きでなかった記憶があります。

三菱さん頑張って~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。