4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 サン-マリノGP 金曜フリー走行1回目 デ・ラ・ロサ トップ

2005-04-22 19:18:46 | Formula1
いよいよ、サン-マリノGPが開幕しました。フリー走行1回目はマクラーレンのデ・ラ・ロサがトップタイムです。

各チーム前半は様子見でしたが、中盤から後半にかけてどどっと出て行きましたね。

今回の注目はまずフェラーリですが、ミハエル4番手、バリチェロ11番手です。ミハエルは割りと早い段階でコースに出てきていきなり良いタイムを出していました。
F2005は調子良さそうですね。バリチェロはまだセットアップが見つからないのでしょうか。

そしてマクラーレン勢がよいですね。デ・ラ・ロサが終始トップ集団のタイムを刻んでいて、サードドライバーの役目をきっちり果たしています。
ライコネン7番手、ブルツが9番手です。
ライコネンは出だしでも速いですね。流石フライングフィンとしての速さは受け継がれているようです。

レッドブルはちょっと以外でクリエンが22秒台で5番手なのに対し、リウッツィが12番手、クルサードが13番手で共に24秒台にとどまっています。

トヨタもゾンタが2番手で21秒台となかなか好調です。ただしラルフとヤルノはマシンセットアップ中のようで、まだタイムをちゃんと出していないようです。

BARは終了間際にバトンと琢磨が揃って出ていって、なかなかのタイムを出しました。

気温15度、トラック温度35度とタイムは出やすい感じです。この後2回目はどうなるでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。