4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

2005年 04月 22日(金) の しし座

2005-04-22 00:20:10 | Weblog
・総合運 気力体力ともに充実し、やる気満々の一日です。調子に乗って、友人や同僚の前で自慢話をすると足元をすくわれますが、発言にさえ注意すればかなり大きな幸運に恵まれます。周囲から入ってくる情報に対して敏感になるとラッキーなことがあるでしょう。「沈黙は金なり」というような状況もやってきそうです。


・恋愛運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・金銭運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・仕事運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆


・今日のアドバイス 夜はハーブの香りの浴用剤を使って、のんびりバスタイムがおすすめです。


ラッキーカラー・・・ターコイズ
ラッキーナンバー・・・5
ラッキーアイテム・・・ポスター
ラッキープレイス・・・交番の前
ラッキーフード・・・ハンバーグ


Copyright (C) 2005 Media Contents Plan Co., Ltd. & PRO*House Co., Ltd. All Rights reserved.

やる気満々で、沈黙は金也か。
う~ん、なかなかうまいこといきそうですね。
しかし交番の前がラッキーってどういうこと?って思いますが。
やった~、大好きなハンバーグがラッキーなんて^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。