4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 2008 トルコGP,予選のトップ3は

2008-05-11 17:46:36 | Formula1

マッサはよほどここを得意としているんですね。
普段とはちがって反時計回りに回るコース。
流石南半球出身は違うといったところかな。

そしてマック勢が後ろで虎視眈々と狙っている。
今回非常にフェラーリとタイム差がないので、最後までわかりませんね。

そしてBMW,レッドブル、ルノーと続きますが、今回レッドブルが調子いい。
アロンソは燃料積んだ状態では勝負は辛そうですね。

そして鉄人バリチェロは257戦出走で記録更新。
そろそろ。。ですかね。

一貴は、うーーんと頑張っていかないと厳しいかな。
正直Q2には常に勧める状態でいて欲しい。
それだけの戦闘力のあるマシンだと思うし、Q1でリズムを
作っていかないと決勝へのトライが難しいと思う。
予選は大変だけど積極的にソフトタイヤも使って頑張って欲しい。

そしてそして。。
スーパーアグリの皆様、大変お疲れ様でした。
唯一気になるのが琢磨の去就かな。
噂ではバリチェロの代役にということだが、
日本人としては是非実現してもらいたい。
ホンダもそれを望んでいると思うし。

決勝楽しみにしつつ、他にもいろいろやっているのですが、
最近買ったDSのロープレにかなりはまってます。
マジ、ヤヴァイっす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。