4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 フランスGP予選 琢磨5位ゲッツ!

2005-07-03 01:43:19 | Formula1
きたよ~、琢磨が5番グリッドをゲット。しかも3番手のライコネンはエンジン交換で10番手下がるので4番グリッドになりますね。


蓋を開けてみればなんとも大混戦模様。フェラーリは侮れないし、ヤルノも今回こそ優勝を狙ってくるだろうし、アロンソはスタートダッシュで逃げを打つかもしれないし、琢磨に劣ったバトンは火がつきそうだし、気がつくばザウバーが中段のトップだしといろんな要素ありすぎ。

映像見てないんでまるでわかりませんが、ヤルノ、フェラーリ、BARホンダは燃料軽めかもしれない。
ザウバーもひょっとしたら燃料を軽めにしているかも。対するウィリアムズとレッドブルは少し多目につんでるのかも。

今回はもう琢磨の走りに注目ですね。前回は本当にフラストレーションが溜まったでしょうから、一気に前をぶち抜く勢いでいってほしいな。

このコースも割りとブレーキに厳しいみたいだから、終盤に番狂わせがくることも想定されますね。

では期待をこめて勝手な決勝結果予想を。
1.ヤルノ・トゥルーリ トヨタNo.1!エンツォ君愛してるよ~
2.フェルナンド・アロンソ キミに譲らなきゃいいんだよね?
3.ミハエル・シューマッハ この間のポイントでまた生き返ったぞ
4.キミ・ライコネン こんなところじゃ満足できない、シャンパンぷり~ず
5.佐藤 琢磨 ぼくが頑張ればこのくらいはできると思う
6.ジェンソン・バトン まだノーポイントだから下手するとタクマに負けてしまう・・・
7.ファン-パブロ・モントーヤ 気負いすぎてるかな~?
8.ニック・ハイドフェルド 来年のザウバーには僕がNo.1待遇でよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。