4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 サンマリノGP 金曜日予選、新旧王者対決か

2006-04-22 15:01:47 | Formula1

やはりフェラーリのお膝元なので、フェラーリは初日からいい感じ。
特にミハエルは凄い飛ばしている様子。
それに負けじとアロンソもトップタイムをマーク。
新旧王者対決が再びイモラであるのかな?

マクラーレンは少し低調なのか、あまりいいタイムがまだ出ていない。
ホンダも同じなのでまずは調整中なのかも。
BMW、ウィリアムズ、レッドブルは中段争いの様相。

トヨタはやはり地元トルゥーリが頑張ってますね。
ジャンカルロも同様。地元で頑張らないでどうすると言わんばかり。

スーパーアグリはやはり定位置か・・・
ここは高速サーキットなので、マシンが決まっていないと辛いかも。

では予選順位予想。
1.ミハエル・シューマッハ
2.ジャンカルロ・フィジケラ
3.フェルナンド・アロンソ
4.フェリッペ・マッサ
5.ジェンソン・バトン
6.キミ・ライコネン
7.ファン-パブロ・モントーヤ
8.ルーベンスバリチェロ

4強で占められると予想。
レースはきっと面白くなりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。