4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage お祝いありがとうございました!!

2006-04-17 02:15:46 | Lineage
とりあえず、盛大な花火でお祝いしていただきました。

花火は夏の風物詩ですから、なんかしっくりこない感もあるんですが、
たくさんの花火をあげて頂いてすごく嬉しかったです。

そしていざ傲慢の塔ツアーを開始。
低層でも1Fからはすぐに11F上がれるだろうと思ってたのですが、
意外にもスクがでてくれませんでした。
10Fで粘ること?分。とりあえずあと数枚というところで、どんぺりさんが抜けることに。
どんさん、ありがとうございました。またツアー行きましょうね。


このあとしばらくして11Fスク出たので、まずはジャンプアップ。
このあと20Fまで行く間にスクが1枚だけしか出なく、かなり苦戦しました。
特にDSが凄くタゲ合わせ難しいんですよね。自分も含めて嫌がってたので、ここは人気薄いんだろうなというのがわかる気がします。
まぁ階層ごとにテーマがあるからこういうのもありなのかな。
結構大変だったのでSS撮るの忘れてしまいました。

そして粘っったのが功を奏してスクがでたので、またジャンプアップ。
ここは閣下が出ないうちはかなり楽勝でしたね。
しかし時間的にもかなり押していたので、イフ見れるかどうかでしたが、
なんとか会えました。

まぁちゃんと食えたんですが、このあとちょっと沸いたのでピンチの場面もありましたが、この面子なんで流石に大丈夫でしたね。

レアは出ずじまいだったけど、個人的にはけっこう楽しめました。
最近なかなかクラハンがなかったので、ちょっと感覚が鈍っていたかもしれませんね。
ちょっと反省してます。

そして今日は時さんとPIでペアハンしました。
まぁ猪が沸く沸くw

バターになるくらいグルグル回ってますからw
アデナもいい感じで出たし、ドロップも割りといい感じで出たんでよかったです。
ドロップはほぼすべて貰ってしまったので若干恐縮してますが、嬉しかったです。

最近はイベントで単騎ばかりだったので、こういうのはやっぱり楽しいですね。
もっとこういう機会を楽しみたいと思います。

それでは、今日はこのへんで。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DKおめこw (バテレン)
2006-04-20 02:22:50
ついにマックスもDKになったなぁ~・・・・

安全圏確保まで切断死にお気をつけをw

(バテレンにもお気をつけを@@)

返信する
d=(。・。・。)=bイエー (マックスJP)
2006-04-20 09:50:30
遂に念願のDK達成です。

お祝いありがとね。

たくさんもらっちゃったので、

張り切って使わせてもらいます。



また狩場で楽しみましょう。

バテレンも、

~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。