4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 2006ヨーロッパGP、金曜ブルツ最速!

2006-05-06 02:59:16 | Formula1

なんとブルツが最速テイムをマーク。そして続いてアロンソ、ミハエルとこのあたりはなかなか見ごたえがありそうです。
といってもブルツはサードドライバーなのでレースにはでませんが。

ホンダ、トヨタもいい感じのタイムが出てますね。
意外と言っては失礼ですがMF1が結構いいタイムを出してきてる。
このあたりスーパーアグリを引き離したいということなのか。

そのスーパーアグリはとうとう第2ドライバーが井出さんからフランクモンターニにスイッチされましたね。
でもってサードカーは走らせることが出来ないのか、井出さんは今週末はお休みっぽいですね。
フランクもずっとルノーでいい仕事をしてきただけに、また巡ってきたチャンスですから今回は注目したいです。

ここから予選順位予想するのは難しいなぁ。
レースはかなりバトルがありそうと読んでるのですが、まずは予選争いはこんな感じで行くのかなと。

1.ミハエル・シューマッハ
2.フェルナンド・アロンソ
3.ジェンソン・バトン
4.キミ・ライコネン
5.ニコ・ロズベルグ
6.ジャンカルロ・フィジケラ
7.ファン-パブロ・モントーヤ
8.ラルフ・シューマッハ

またあの熱いバトルをしてくれると踏んで、1-2はこの2人。
ミシュランが有利とされているだけに、ホンダ、マクラーレンも上位に来る予定。
若さでニコがサードローに食い込むのではないかと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。