4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 2007 RA107新カラーで環境対策も進化する?

2007-02-26 19:36:22 | Formula1



なんだか妙な気分ですが、これも自分たちの星を大事にしていこうという気持ちの表れなんでしょうね。とてもいいことです。
子供たちも登場させて演出したのはイメージとしてはよしですが、ここはいろんな世代の人を呼んで欲しかったなぁというのが正直な感想。

先端技術や速さだけがF1じゃない、老若男女みんながこれから先もF1という文化を通じて
地球環境をよりよくするにはどうしたらいいか、いろんな視点で考えていきましょうと
いう姿勢を少しずつでも形にしていけたらと考えます。

F1はここから先も、その真価を問われるのですね。
かつてセナの事故であの今宮さんが涙ながらに口にした言葉、
セナはいませんが、F1は、続いていくわけです。

今思い返してみてもすごく重要なことだなと。ハートに響いてすごく熱かったです。
私もそう信じてやまないF1支持者の一人です。
頑張れHONDA!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2007もよろしくです (ウチュダ)
2007-02-26 22:14:19
ホンダは斬新なカラーリングですね。
自分的にはホンダ=チャンピオンシップホワイトのイメージが強いんですが、意外に良いかも?です。
(ちなみにマシンの何処かに日本は描かれているのかどうか。)
残るはスーパーアグリを待つのみ。
そろそろF1モードに入ります。

返信する
おなじく (si811)
2007-02-27 10:33:04
自分も白イメージです。
ひょっとしたらそのGP毎にその国の地図が描かれるのか?と思ってます。
これって地理の勉強にもなるってもんですかねw
コンセプトは同意できるんですけど、あの速さで走るから実際はよく見えないかもです。
あとヘルメットをアースカラーにしたらいいのになと思ったのは自分だけかなぁ。バリチェロがやってくれないかなw
赤バッジは付けてくれたので、HONDAの意気込みは十分でしょうね。
今季もどうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。