4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 2009 鈴鹿開幕しました 雨のフリー走行で・・・

2009-10-03 01:10:01 | F1_2009
日本人ドライバーの結果は

金曜フリー走行

[1回目]
2.中嶋
19.小林

[2回目]

5.中嶋
12.小林

でした。
可夢偉がF1初登場で期待が膨らむね。

雨の中でのフリー走行だから、明日の走行には影響しないのだろう。
それでもコースをちゃんと走っておくのは必要だから、そこらへんは
しっかりと各チーム感触は掴んでいるのかな。

そんな中で雨に強いドライバーが上位に。
スーティル、ヴェッテル、ハミルトンにアロンソ。もちろん一貴もその中でしっかりタイムをだしている。
にしてもブラウンは2回目温存してきたのがにくい。
またもや戦略でリードしているのか。

鈴鹿は3年振りでしかも今とはなにもかもが違うから、なんともいえないが
それでもタイム比較するとまだ10秒ほど違うのでドライはどうなるのか。
決勝は晴れる予想に変わったため、タイムは刻々と変化するのだろうが
この変わりやすいコンディションを先取りしたチームとドライバーが
いい成績を残せるのだろう。

今週末はテンション上がるなぁ。
日曜日はもちろん生テレビですよ。
明日までには準備万端としなきゃね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。