4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 2006スペインGP、金曜ウェットからドライへ

2006-05-13 15:38:04 | Formula1

しかし読めないなぁ。本当はこれからはじまる最終フリー走行で判断したいのだが。

地元アロンソは絶対に表彰台は狙っているので、フロントローは確実に狙うでしょうね。
フェラーリも同様かな。ホンダはなかなかいい調子の様子。そのおかげで琢磨も今季ベストといえる感じの走りの様子。
タイムを見ている限りはひょっとすると今回は粘れば初めてノックアウトで上にいける可能性も。

心配はマクラーレン。なんかここに来てあまりスピードがないのかそれとも調整中なのか。来季の話でいろいろあるからチーム内も上手くいってないのかな?
予選ではトップ8にはきそうですが。

ザウバーもいい感じの様子。ただしジャックのエンジンは交換した模様。
よって10グリッド降格が適用される。頑張れジャック!

では予選予想は。

1.ジェンソン・バトン
2.フェルナンド・アロンソ
3.ミハエル・シューマッハ
4.ルーベンス・バリチェロ
5.ジャンカルロ・フィジケラ
6.フェリッペ・マッサ
7.キミ・ライコネン
8.ファン-パブロ・モントーヤ

今回は4強で無難にいくか?
トヨタも決勝ではいいかもしれない。ウィリアムズはどうか。
この2チームは来季タッグを組むという噂もあるしね。

琢磨は今回さらにいい調子みたいなんで、STRあたりとやりあえると面白いかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。